ニュース

2015.08.25(Tue)

「いま」「そこ」にいる「あの人」へ届けるアプリマーケティング、はじまる。

美しく高機能なアプリが、誰でもカンタンに作成できるBeeBea。
さらにBeeBeaでアプリを作れば、そのアプリは24時間あなたの顧客をセンサーし、あなたに来店数アップと売上アップのための、貴重なヒントをもたらしてくれます。

■Beaconセンシングで、もっと「賢く」。
Beaconと連動して、ユーザーの行動をセンシング。
例えば、「ポスターの前を通りがかった女性」に優待チケットを自動的に配信したりすることも可能になります。

■20種のデザインテンプレートで、もっと「美しく」。
美しいデザインテンプレート20種と、自由にアレンジできる画像・文章・レイアウトで、オリジナルアプリを簡単にデザインできます。

■配信先ターゲットセグメント機能で、もっと「素早く」。
時間予約配信や捕捉時自動配信など、ユーザーとのコミュニケーションを可能な限り自動化し、アプリ運営の手間を減らしています。

■フリーレイアウト機能で、もっと「簡単」に。
デザインブロックの組み合わせで簡単に登録できる「フリーページ」は、「ギャラリー」「メニュー紹介」「スタッフ紹介」「イベントレポ」など、あらゆる情報配信に活用できます。

ニュース一覧へ戻る

twitter facebook LINE

今後のロードマップ

順次公開予定です!